愛の大タル爆弾夫婦(仮)

MH3狩り日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

虹色Tシャツ

2007-08-07 | MH2日記・夫
どもぅ、ふぉ~でっす。
毎日オンしてますが年のせいか記憶が薄れて・・・
日記として成り立ってませんなw

しかもソロ記事は数日前のものだしw
どうも休みの日はPCの前での作業がねぇ。



まぁまぁ、昨日あった事でも。


昨日は午前中に家族でプール。
んで家に帰って18時まで昼寝ww
だって疲れたんだもの。
カラダダルー


起きてそのまま寒冷期へオン。
誰もフレ居る訳ないのでソロ開始。

寒冷期のソロっつったら紅白でしょ。
武器の種類で狩猟笛の欄が一つも埋まってなかったので、何と無くオカリナで紅白。

いつもPTでやってるように分断させようとしたら失敗。
ソロだと違うの忘れてた。

混戦を2分我慢し白移動。
白を追いかけ9→4→2→4でまた赤と合流。
さらに2でも合流><

電撃(白)→咆哮(赤)→プレス(白)で1死。
丁度、リアル飯の時間になったのでリタして放置。


子供とアニメ見てたら強制ログアウト。
もっかいオンさせてまた街に放置して今度は風呂離席。

風呂から戻るとまたログアウトw


その後パーマンからメール着たので合流。
無理を言ってヘビィx2で4本へ。

ヴォルキャノンの火事場+2、装填数UPで黒ディア担当。
白ディアの合流もしばしば。
スカイプで騒ぎすぎてカノンに笑われる。

だって火事場で2匹は無理ですよw


わしが2死したところでサブ討伐したのでクリア。
本当にヘビィソロ出来るんかいなw

街に戻るとナルさんからこんばんは~とメール。
フレリスト見るとマルス、ヒロ、リョウさん、ナルさんの愛知チームでいるみたい。

パーマンと移動すると丁度スピさんも街に来た模様。
コンバンハー


まぁいつもの如く世間話もして一段落すると今度は御近所チーム(ヒロ、リョウさん、ナルさん)で双璧行く事に。

んじゃこっちもとクエ探してるとねぐら発見。
しかもスピさんがシンボル虹。
スカイプでパーマンに1stに変えて来いと指示(本当は怖いのでお願いしました
渋々1stに変えてくるとパーマン落ち(本当は快く受けてくれました

準備は整った!
パーマンが居ない間に虹でクエ行こうと説明。
そこでスピさんが「折角だからTシャツで」と提案。






ないすあいであ!





装備BOXとニラメッコして何とか装備を決定。

武器:老山龍砲・覇
頭:ミラバルカンヘッド
胴:ファミ通TシャツS
腕:バトルS
腰:バトルS
脚:バトルS

スキル:攻撃力【中】、耳栓
防御力:260(爪護符持ち

本来なら悪霊の加護つくのがTシャツの加護+2で抑えられる!
こりゃいいや♪



んでスタート位置が相変わらず猫地獄。
急いで赤レウスの居るエリア1へ。

先に着いた人で既に戦闘中。
レウスの的にならないようにチマチマ攻撃。

15分で討伐完了。
その後和気藹々と採取作業。
途中、ランポスの希少種「虹ランポス」発見で蒼レウス来るまで暇潰し。
良くフッ飛ぶランポスだったなぁ(人ごと


んで蒼レウスも30分で討伐。
剥ぎ取りで火炎袋が嬉しい今日この頃。


そん後はマルスの貼ったラーで討伐予言を実行(ワザとじゃないよ
隣でカノン笑ってましたがw




ドンマイマルス、こんな日もあるよ^^




















でもカノンもラーペット狙ってるから気をつけろ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双猿・斬老刀【スサノオ】 | トップ | 仙台七夕 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぴ)
2007-08-07 21:41:16
昨日はどもでした。もしかしたら初コメかも。^^;
皆さんノリがよくてナイスでございますよ。
うちはけっこう火炎袋余ってるなぁ。
爆弾ほとんど使わないし。
そのくせ昔からほとんど売ったことないわ。^^;

 (ふぉ~)
2007-08-08 08:28:07
>すぴさん

コメント有り難う御座います^^
意外な事で袋は使いますからね。

最近使いだしたのが睡眠袋。
武器強化ではもう使いませんが錬金でモンスターの体液に変えてますよ。
まぁ射的で取る方が早いかも知れませんが・・・

トラックバックこちらからも貼らせて頂きました。
今後もよろしくお願いします^^
袋不足 (マルス)
2007-08-09 00:35:15
火炎袋が全国的に不足しているようですな。
欲しくなると全然でないのね^^:

ラーペットは狙うというよりも
偶然の出会いでいいかなぁと考えてますので
カノンに貼ってもらっても大丈夫ですぞ。

ただ、絶対に討伐するけどね!!
袋不足 (ふぉ~)
2007-08-09 10:37:33
>マルス

ドスになってから注目されるようになってきた袋系。
Gの頃じゃ種類多いくせに邪魔なだけでしたから。

今作ではシビレ罠や大タルG、モンスターの体液にも使えるしね。

毒袋・・・毒煙玉の調合か・・・


これはいらないやw
いやいや (花音)
2007-08-10 13:14:19
あくまで「ペットになったらいいな~」位に
思ってやってるだけで、まさか
「だけどマルスより先に・・・」なんて事は
ちょっとしか思ってないですよ~。
はっ!ついつい本音が!

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
虹Tシャツでレウス (ゲリョス日記)
最近ガンスを多めに使っております。昨日は繁殖期でしたので双璧ガンスソロに挑戦。で
虹をかける男 (合言葉はモス!!)
タイトルは水嶋新司先生の幻の名作から拝借