W.R.B.S~愛猫たち~

 
平凡で平和…それが幸せ。

全盲で腎臓病、痴呆、脳腫瘍と…我が家の愛猫6しっぽ'sのうち2匹が闘病中!

雪!雪!雪!

2016年11月06日 21時25分00秒 | 日々徒然


え~と
今日は何月何日だっけ?

なんですか?この雪は?

もはや車は見えませんね(^_^;)


去年も11月25日
44センチの積雪でたまげたけど
まだ冬囲いもしていないのに

11月上旬の20センチ以上の積雪は
1995年に24センチを記録して以来
21年ぶりだそうです
まぁ、とけるとは思いますが(*^^*)


昨日の夜は私たち夫婦と
私の両親と弟の5人で
約束していた
ファイターズの日本一祝勝会
ヽ(*´∀`)ノ

弟の先輩の焼き鳥屋さんで飲んでから
近くのスナックで二次会
夜中1時過ぎまで楽しんできました

ご実家ママさんから娘の話が
聞けました(^_^;)
ちゃんとひとりで頑張ってるようで
1年間、親を頼らずに頑張ってみる
と言っていたそうなので
1年間待ってみようと思います


今日は午前中降り続いた雪も
午後にはやんで
日差しもあったりしたので
ぽかぽかサンルームに先住さんたちを
追いやり(笑)





おはぎちゃんをリビングフリーに
してあげました

主にダイニングをウロウロと探索し
上手に食卓椅子に乗ったり降りたりも
していました(*^^*)

疲れたのかそのまま寝てしまいそう…


閉め出されたまめたんが
嫌気をさして鳴いていたので
リビングに入れてあげると
見事なスルー( ´艸`)

おはぎちゃんは見えていないけど
まめたんは見向きもしません(笑)

ツーショットまで撮れちゃった( ´艸`)


夕方、この間見てきた
食卓テーブルが届きました

半分くらいになりました(笑)
伸長式片バタなので大きくもなります

結局、電話台下のお気に入りの
ボードは死んだままですが(^_^;)


ケージの中でも
うっとりおはぎちゃん

とりあえず皆にゃん
ストレスもなさそうで
トラブルもなく過ごしています


こめニャンのマーキングも
合流以来ピタッと止まってます( ´艸`)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合流♪ | トップ | おはぎちゃん病院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL