W.R.B.S~愛猫たち~

平凡で平和…それが幸せ

おみずサンが虹の橋へ…残る5にゃんとの日々徒然と全盲おはぎちゃんの腎臓病と認知症の闘病記

仲良しショット

2016年12月30日 23時45分00秒 | 日々徒然


今日は残りの大掃除を片して
お昼に
今年最後の治療を終えた
ばあちゃんの退院で
迎えに行ったあと自宅に送り届け
実家に行ってお餅をもらい
神社へ行ってお札を受け
買い物に行って…とフル稼働


なので夜は
今年最後の食べ放題(笑)

江別ホルモンさん

深夜のバイトがあるので
お酒は飲まずに食べるのみ(笑)


仲良しまめたん&おかちん


また別の日も


どうにもアップするタイミングが
見つからずに溜め込んでた数枚を
一気に貼っておきます(^_^;)




こういうのが見れると
ほのぼのします♪




( ´艸`)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記念日♪ | トップ | まるっと2016年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL