W.R.B.S~愛猫たち~

平凡で平和…それが幸せ

おみずサンが虹の橋へ…残る5にゃんとの日々徒然と全盲おはぎちゃんの腎臓病と認知症の闘病記

記念日♪

2016年12月27日 23時54分00秒 | 特別な日


今日は結婚記念日(*^^*)
そして夜のバイトはお休み♪
なので旦那サマと2人で
忘年会がてらお出かけしました

初めて行く居酒屋
「むかしばなし」さん

今日もたくさん食べるよ~(笑)

生ハムサラダに手羽先の唐揚げ
牛ステーキにたちぽんに馬刺し
塩ホルモンの唐揚げ、コマイ焼き
すごいね~(笑)
鶏麺も食べたよ( ´艸`)


私からはサプライズで
プレゼントがありました(^∇^)

ずっと欲しがっていたけど
どうにもタイミングが合わず
誕生日もクリスマスも
買ってあげられなかった
Gショック

めっちゃ喜んでくれました(*^^*)

早速装着♪


クリスマスプレゼントを
生活必需品でズルんべしたからね☆
今年は特別( ´艸`)

二人とも明日で仕事納め
私が早々に酔っ払ったのもあって
1件で帰ってきました

たらふく食べて飲んで
楽しい忘年会&記念日になりました
ヽ(*´∀`)ノ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス♪ | トップ | 仲良しショット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

特別な日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL