シロウトの真空管

写真でコメント ぼやきと愚痴の文系レポート

5球スーパーラジオ用 パーツ   コイル

2016-09-18 18:28:08 | audio
5球スーパーの部品を さがしてみると 多分今はもう

市場にはないと思いますが ミズホ通信よりコイルが発売されていた

なかなかコイルも自作となると シロウトには。。。。

中古に手を出すにはねー

さがす手間も大変だしね


他の部品もいろいろ出てきそうなので 少しでも制作意欲を

だすために 部品箱を覗いてみよう

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピーカ ④  P-610DB(ダ... | トップ | 5球スーパーラジオ用 パー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

audio」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。