んー

その日思った“んー”をブログに書き綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

んー

2011-05-18 22:35:15 | パニック障害
鼻づまりが引いてきたら
じょじょに落ち着いてきました。


夕方窓の前で空気吸ってから調子を崩していたので
やはり鼻から始まったパニック発作だったのかも

落ち着いてきたら手もほんわか温まってきて
ちょうど気持ちよくなりました。

そういえばパニック障害になった年にはじめて花粉になったんだよね
なんか関連性でもあるのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んー | トップ | んー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パニック障害」カテゴリの最新記事