4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【キッチン照明】突然落下の対応

2017-07-28 17:17:56 | キッチン&IH

今朝、メゾングッチの入居者さまからの電話で、

「キッチンの照明が突然落ちました。出来ましたら、不在の時でも構いませんので、今日状況確認をして頂きたいです。」

...との事でした。

ケガは無かったと伺い、安心しました。

また、照明器具も破損していないとの事でしたので、即、管理人さんと確認に行きました。

吊戸棚の下部に取り付けてあった照明が、取付ネジごと落下していました。



下地を処置すれば器具は使えると判断して、5.5mmのベニアを下地として利用して、照明器具を付け直しました。



蛍光管は2年ほど使用した物でしたので、LED蛍光管に交換させて頂きました。

入居者さまはお仕事中でしたので、SMSで作業完了と不在中の入室のお礼メッセージを送ると、迅速な対応だと感謝されました。

ご迷惑をお掛けしました上に、不在中に作業のご協力を頂きまして、こちらこそ、感謝でした。

m(_ _)m



a06


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油蝉脱皮 | トップ | 【トクラスキッチン配管】人... »
最新の画像もっと見る