ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

昔のサッカー仲間と飲み会

2016-10-14 19:20:54 | 日記
中・高・大学・社会人とサッカーをしてた時の仲間とこれから飲み会です。

待ち合わせのナナちゃんへやって来ました。

名古屋に来るのは何年ぶりやろ~。

少し早めに家を出て、最近だいぶ変わったという地下街を散策してみました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボブ・ディラン氏、ノーベル... | トップ | サッカー仲間との飲み会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む