興味湧くまま

異動して5年目です。

チャレンジの結果

2017年02月09日 | 興味の泉
先日のブログ

チャレンジするってかいたけれど

その結果報告\\\\\(^^)/////

UNIQLOのカシミアはあれから日を別にして2枚購入。

何れも定価よりぐっと下がったときに。

しかも、色も違うのが買えたのでとっても嬉しい結果に。

毛玉ができやすい、滑らかさが・・・・といった

少々の難はご愛敬?というもので。

軽くて暖かいサイズもいい!ので重宝してます。

そうそう、コンビニ受取にしたのですがアマゾンの引き取りと

煩わしさも変わらないのをここに書いておきます。

シャープのホットクックは、ハズレマシタ・・・・・

シャトルシェフというのと、比較したかったんだけどねー



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャレンジ? | トップ | 事件です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

興味の泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL