おかしな あいつ((^o^;))!

工場勤務ブルーカラーの会社員ですw(゜o゜)w

不整脈(>_<)

2016-10-31 03:31:26 | 日記
会社の検診 心電図で 期外収縮左房負荷の疑い (*_*) 経過観察だったけど ちょい気になり かかりつけ内科へ(^_^;) 心臓のレントゲンと 心電図(^_^;) 心臓肥大なしも 心電図が(>_<) 後日 一日中着けておく ホルター心電図なるもので検査 (^_^;) 仕事が作業が多いため 機械壊さない休日の 土曜日に(^_^;) 後日検査したホルターを提出し 医師から 言われたのわ 24時間不整脈(>_<) 放置危ない(>_<) 突然死も(>_<) 芸能界 スポーツ界でも 突然死した人いたし(*_*; 投薬治療受けてますが 薬💊がメキシレチンゆー薬で ネットで調べたら 心室性不整脈に用いられるとかm(。_。)m 以前わ 寝てて 地震かな❓思うほど 心臓が 脅かされた 気のせいかと感じましたが 不整脈だったかも(^_^;) 治療今後も受けていきますが 治るのか心配で それが不整脈加算させるかも(^o^;) 薬💊飲み始めて 地震感じなくなりましたが…突然死したら 何も残らないから ブログ始めました((^o^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海(@^^@)/ | トップ | 母亡くなりました(;_;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。