ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

模様替え

2017-07-13 14:18:22 | 日記

朝からだるいねーエと夫婦で言いながら朝食

三食きっちり食べます。

 

のワイドショー どこの局も申し合わせたように松居さん話題

面白くなーい! 松居さん別れたくないんでしょうが益々不利になるような?

夫婦の事なんだから 最終的には二人で決めるしかないんだから

他人がとやかく言うこともないと思うけど

必死で分析するゲストたち 笑えるわ!

某局のコメンテーターの女性 いつも思うんだけど

完全に自分の意見でなく 用意した原稿を読んでいる感じ

いつもお笑いのネタ一つだけ なんでこの方が?と最初に出た時思ったっけ

 

朝からズボンのすそをチョッキン 

これだけで動き易い部屋着になりました。

初夏に着る服 着ずに衣装箱へ そして真夏服に入れ替え

暑いけど部屋の模様替え始め

大きな家具をほかの部屋へ移動 

知らぬ間に色んな物でいっぱい 

その時は良かったけど今は邪魔、、なのが

とりあえず物置となった部屋へ運ぶ 

今度はまた物置の片付けだわ

片付けた部屋 やっぱりまとまりがない

 

暑かったけどやっぱり動いている方が体が楽です。

外ではできませんが

 

これからミシンパッチの続き頑張ります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿