MIRROR~自分探しの旅~

幼少期の虐待・家庭内暴力、いじめが原因で自分が嫌いで仕方無かった…子育てが一段落したのを期に自分探し、自分磨きに奮闘中!

忙しくて日記更新できず④

2016-12-30 22:35:26 | 日記
さあ…日記更新も大詰め!これを終わらせないと年を越せない気分になって参りました☆(笑)自分で自分を追い込んでます。


…見てくださいよ、これ。


これな~んだ?


(笑)


富士山ぁぁぁん!!(号泣)


やっと…


やっと見れたんです☆憧れの富士山!


大掃除ほっぽって(笑)


休みの前日に静岡、山梨、神奈川、河口湖、山中湖の天気予報入念にチェックして、風邪予報で風が強い事も確認。これはいける!と朝早めに自宅を出発して袖ヶ浦海浜公園へ♪


ああ…幸せ♪


ここんとこ、職場で嫌な事があったり、仕事が多忙だったり、仲の良い後輩の転職が決まったりでモヤモヤしててね~☆でも、富士山に救われた感じがします(泣)


か~ら~の~…



筑波山!(笑)


あ、富士山と同じ日ではありませんよ?


仕事帰りに久しぶりの霞ヶ浦サイクリング…と思いましたが、風が強いので霞ヶ浦サイクリングはやめて、久しぶりのアレでランチタイム♪



ジェットボイルで味噌ラーメン!(笑)筑波山と霞ヶ浦を見ながらすするラーメンは最高です♪ご馳走さま~!


霞ヶ浦サイクリングは諦めましたが、霞ヶ浦に向かう途中で別のサイクリングコースを発見!新利根川沿いのコースで川沿いに桜が植えてありました♪まだ風が強めに吹いていましたが、試しにコースを走る事に!行きは向かい風で苦戦しましたが、川沿いの景色を楽しみながら走れたので気持ち良かったです♪


よっしゃ~☆年内の日記、全部書き上げたぞ!かなりやっつけ文章になりましたが(笑)これで年が越せる♪


年末年始、休み無しで元旦も出勤(泣)ふてくされ気味の主ですが、乗り越えてやる~☆


皆さんよいお年を…























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しくて日記更新できず③ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。