MIRROR~自分探しの旅~

幼少期の虐待・家庭内暴力、いじめが原因で自分が嫌いで仕方無かった…子育てが一段落したのを期に自分探し、自分磨きに奮闘中!

忙しくて日記更新できず①

2016-12-28 09:46:53 | 日記
え~…現在、12月28日であります(苦笑)


先日やっとおせちの設置が完了し、これで安心して年が越せます(泣)何せ7時~19時迄の勤務だったので次の日もその次の日も疲れを引きずってました☆いよいよ体の衰えを感じずにはいられない年齢となってまいりました(苦笑)


仕事柄、クリスマスは無し!まあ…子供は成人してるし、自分も仕事が忙しくてそんな雰囲気では無いんですけどね(泣)そんなクリスマス以前の日記が…気が付けば溜まりに溜まってしまった☆なのでさかのぼって書きます!(笑)


まずは12月12日。ど~しても富士山が見たくてバイクで内房へ…と向かいましたが館山道を走っている時点で雲ってきたので、富士山が見れないと判断。もうガッカリ(泣)しかし、せっかく内房まで来たので勝山の住吉飯店で名物の“海老そば”を食べる事に。


食べ掛けの写真になっちゃいましたが…(笑)海老そばはこれで2回目。いやぁ、やっぱりボリューム満点☆最近すっかり少食になったおばちゃんには完食は厳しい!お店の人には申し訳ないけど少し残しました(汗)ごめんなさ~い☆でも、海老たっぷりの海老そばは美味しかった♪



次に向かったのは道の駅富楽里とみやま。前々から誓っていた“エビのしっぽ”リベンジに成功♪人気スイーツでよく売り切れるんです。ロール状のパイにクリームたっぷりのスイーツ♪うん…売り切れるのがわかる!クリームが絶品♪これはリピートしたいですね。オススメです!




ここまで来たら金谷に寄らないわけにはいかないでしょう!(笑)だって大好きなこがしチーズバームクーヘン買わないと♪あと、菜の花の漬物も!この二つは絶対に外せませんっ(笑)


どうですか…


この哀愁漂うハーレーの後ろ姿。


背中で泣いてますでしょ?(苦笑)


本来ならば海の向こうに富士山が…(泣)ああ!私は何処まで富士山に嫌われてるのやら。でも諦めないもんね!逃げると追いかけたくなる心理がふつふつと湧いてくる☆(笑)年内にリベンジできるかな?










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの印旛沼サイクリング | トップ | 忙しくて日記更新できず② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。