趣味の小部屋 ( オーディフィル 公式ブログ)

ひのきスピーカー工房「オーディフィル(AudiFill)」の公式ブログ。 (管理人:カノン5D)

第一回試聴会 無事終了しました!

2016年08月07日 22時11分13秒 | AudiFill 情報
昨日は、AudiFillの第一回試聴会でした。
応援して下さった皆様のお陰で、無事に終えることができました。


前半「KT-2080、KT-800を聴く!」



「改キット」シリーズとして発表したKT-2080、KT-800を聴いて頂きました。


貸し会議室という条件ではありましたが、
持参した特製音響パネルの効果もあり、十分に実力を発揮できたと思っています。

特に、「KT-2080」は非常にバランスの良い仕上がりとなっており、
オーディフィル製品の第一弾として、自信を持ってオススメできるものとなりました。

「KT-800」は、これから最終調整を経て、
可能な限り早い時期に、皆さんの手元にお届けできるよう準備を整えたいと思っています。

今年の付録ユニットでもあるM800にマッチする「KT-800」は、
非常に潜在能力が高いと感じていますので、
最終調整でどこまで化けるかが自分としても楽しみです。


後半「改キットで遊ぼう!」


「改キット」シリーズは、いわゆる「ネットワークパーツ」という扱いなので、
ちょっとした工夫で、ネットワークの比較試聴が簡単にできるようになります。

今回はそのデモンストレーションとして、
スルーでつなぐフルレンジ接続から、インピーダンス補正の有無まで様々なパターンを聴いて頂きました。

ネットワークの組み方ひとつで、
多彩な表情を見せるスピーカーを次々と聴けたのは、
発表している側としても、よい経験になりました。


-------------------
さて、次回の発表は・・・
10月1日(土) 東京 有楽町にて行います!

最終調整を終えたKT-800はもちろん、
初公開の作品を3つお披露目できると思います。

会場のサイズも、ずっと広いものになりますので、
また皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

詳細が決まりましたら、本ブログでご連絡しますね。(8月下旬ごろ告知予定)


それでは、今後とも宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たてちゅう)
2016-08-08 17:35:55
土曜日はお疲れ様でした。
良い音してましたね!
あと、相変わらずプレゼン激ウマですね!!
10月のも楽しみにしてます。
先日はありがとうございました。 (カノン5D)
2016-08-08 20:39:20
たてちゅうさん

先日は、ご足労下さりありがとうございました。

お陰さまで、満員御礼となり感謝しております。 これからもイベントを企画していきますので、ぜひとも宜しくお願い致します!
Unknown (なーお)
2016-08-08 21:46:00
先日は楽しい視聴会をありがとうございました。
音だけですが、アップしましたのでご連絡します。
https://www.youtube.com/watch?v=aZ5zp4jbdjM

次回も機会が合えばベストポジションで録音させていただきたく、よろしくお願いします。
コメントありがとうございます。 (カノン5D)
2016-08-20 19:48:15
なーおさん

先日は、ご来場くださりありがとうございました。
動画まで作って頂き、大変恐縮です。

次回はもう少し広い会場になりますので、
ぜひ録音のほうもお願いしたいと思っています!

コメントを投稿