趣味の小部屋 (AudiFill公式ブログ)

スピーカー専門ブランド「オーディフィル(AudiFill)」の公式ブログ。 (管理人:カノン5D)

第一回試聴会 無事終了しました!

2016年08月07日 22時11分13秒 | AudiFill 情報
昨日は、AudiFillの第一回試聴会でした。
応援して下さった皆様のお陰で、無事に終えることができました。


前半「KT-2080、KT-800を聴く!」



「改キット」シリーズとして発表したKT-2080、KT-800を聴いて頂きました。


貸し会議室という条件ではありましたが、
持参した特製音響パネルの効果もあり、十分に実力を発揮できたと思っています。

特に、「KT-2080」は非常にバランスの良い仕上がりとなっており、
オーディフィル製品の第一弾として、自信を持ってオススメできるものとなりました。

「KT-800」は、これから最終調整を経て、
可能な限り早い時期に、皆さんの手元にお届けできるよう準備を整えたいと思っています。

今年の付録ユニットでもあるM800にマッチする「KT-800」は、
非常に潜在能力が高いと感じていますので、
最終調整でどこまで化けるかが自分としても楽しみです。


後半「改キットで遊ぼう!」


「改キット」シリーズは、いわゆる「ネットワークパーツ」という扱いなので、
ちょっとした工夫で、ネットワークの比較試聴が簡単にできるようになります。

今回はそのデモンストレーションとして、
スルーでつなぐフルレンジ接続から、インピーダンス補正の有無まで様々なパターンを聴いて頂きました。

ネットワークの組み方ひとつで、
多彩な表情を見せるスピーカーを次々と聴けたのは、
発表している側としても、よい経験になりました。


-------------------
さて、次回の発表は・・・
10月1日(土) 東京 有楽町にて行います!

最終調整を終えたKT-800はもちろん、
初公開の作品を3つお披露目できると思います。

会場のサイズも、ずっと広いものになりますので、
また皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

詳細が決まりましたら、本ブログでご連絡しますね。(8月下旬ごろ告知予定)


それでは、今後とも宜しくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試聴会準備&お茶会情報 | トップ | Premiumシリーズ 「PR-83」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たてちゅう)
2016-08-08 17:35:55
土曜日はお疲れ様でした。
良い音してましたね!
あと、相変わらずプレゼン激ウマですね!!
10月のも楽しみにしてます。
先日はありがとうございました。 (カノン5D)
2016-08-08 20:39:20
たてちゅうさん

先日は、ご足労下さりありがとうございました。

お陰さまで、満員御礼となり感謝しております。 これからもイベントを企画していきますので、ぜひとも宜しくお願い致します!
Unknown (なーお)
2016-08-08 21:46:00
先日は楽しい視聴会をありがとうございました。
音だけですが、アップしましたのでご連絡します。
https://www.youtube.com/watch?v=aZ5zp4jbdjM

次回も機会が合えばベストポジションで録音させていただきたく、よろしくお願いします。
コメントありがとうございます。 (カノン5D)
2016-08-20 19:48:15
なーおさん

先日は、ご来場くださりありがとうございました。
動画まで作って頂き、大変恐縮です。

次回はもう少し広い会場になりますので、
ぜひ録音のほうもお願いしたいと思っています!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。