趣味の小部屋 ( オーディフィル 公式ブログ)

ひのきスピーカー工房「オーディフィル(AudiFill)」の公式ブログ。 (管理人:カノン5D)

2014年3月終了アニメ(冬アニメ)感想

2014年05月03日 06時44分00秒 | アニメ
もう今期アニメも5話程度進んでいますが、
ちょっと戻って、3月終了の冬アニメをふり返ってみたいと思います!

「凪のあすから」
文句なしの秀作。PAWORKSらしい繊細な恋愛模様と、海と地上で繰り広げられるダイナミックな舞台が見事に合わさっていたと思います。
まあ、とりあえず、美海かわしいよw


「鬼灯の冷徹」
終始切れ味の良いギャグを楽しむことができました。ギャグメインなのですが、煩くならないのがこの作品の良さですね。やはり鬼灯様の影響力が大きいのでしょう。

「キルラキル」
こちらは熱血のバトルアニメ。想像を絶する展開で終始楽しめました!
声優さんの演技も絶好調で、世界観にどんどん飲み込まれていった作品でした。


あとは、「桜トリック」「ノラガミ」「Saki-全国編―」「中二病でも恋がしたい」「スペースダンディ」なども楽しかったです。普段なら「今期の三本の指」に入るような作品ですが、今回は題名のみに留めます。
ネタとしては「最近、妹のようすがちょっとおかしい。」「となりの関くん」「のうりん」なども面白かったです。声優さんの個性が爆発していて凄かったですw


さてさて、春アニメも中盤が近くなってきました。
今後も注目してみていきたいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿