少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

チーコさんのお気持ち。

2013年10月03日 03時00分39秒 | Weblog
昨日は、カットスペース701で働いている、チーコさんのお店に予約して行ってきました!(*^-^*)

相変わらず、可愛らしくキレイなチーコさんは、とてもお元気に、されていました。( ^∀^)

ニット帽をかぶってらっしゃいましたが、髪の毛の長さが少女隊の頃のチーコさんと同じ感じで、とても嬉しく思いました(*≧∀≦*)

先日のテレビご出演の話もしたのですが、かなりカットされていたそうで、ナレーションの内容も、「チーコさんが脱退された後にブレイクし・・・」なんて紹介だったうえ、ご出演されていない、ビーバップの映画のビデオまで流れて、それを本番直前に知ったそうで、どんな顔をして登場したらいいのか、困惑しながらご出演されたそうです(^-^;)

さらには、少女隊は仲がよかったのか?の質問の時も、前後にコメントをしていた部分がカットされていたそうで、テレビ的に面白いように編集されてしまったようです(@_@;)

どんなに仲が良い友達であっても、多少ケンカもあるでしょうし、よきライバルとしてお互いに向上しあっていた。ということをコメントされていた部分が全てカットされていたそうで、みんな仲が悪いみたいな感じに誤解をまねくような編集にされていて、ショックで1週間くらい落ち込んでいらしたそうです。(´Д`)

少女隊メンバーとは、連絡も取り合っているそうですし、これはファン仲間の皆様にお伝えしなければ!と思い投稿致しました( ´∀`)/~~

これに懲りずに、またチーコさんにテレビのご出演や雑誌にとご活躍して頂けたら嬉しい限りですね("⌒∇⌒")

追記
テレビご出演後、チーコさんのお店に無言電話される方が多発しているそうですので、少女隊ファン、チーコさんファンとしてご迷惑をおかけしないよう、応援のほど宜しくお願い致します。m(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーコさんの気持ちを察します (きくりん)
2013-10-03 08:42:18
番組の編集、そんな事だろうと思っていました。
日本テレビの映像だと「スーパーJOCKY」「トップテン」ぐらいですもんね。
出演者の中にたけし軍団の方とかがいたら面白いトークが展開されたでしょう。

でもテレビに出演されたのは嬉しかったです。

近々、チーコさんに会いに客としてカットに行きます。
どうであっても・・・。 (いち(妻))
2013-10-03 16:42:17
きくりん〉
テレビにしても、週刊誌にしても、かなり編集されてつくられた内容に変更されてしまうのが残念です(^-^;)

どう周りに言われているにしても、当時がどんな状況だったかにしても、私はご本人メンバー全員を信じます。( ^-^)ノ

そして、これからも・・・(・∀・)人(・∀・)
情報ありがとうございます (ゆっちん)
2013-10-04 09:52:49

もっと話したはずなのに
ものすごく不自然な編集だったし
私も、そうだろうな・・・。と思っていました。
不仲説なんて全く信じなかったですよ。
ファンならわかりますもんね

無言電話・・。ファンの方ならそんなことはしないと信じたいですね。
私もいつかカットしに行きたいな~
一言では言いきれないと・・・ (いち(妻))
2013-10-04 15:05:46
ゆっちんさん〉
アイドルや芸能界で活躍されている方々は、精神的な事や、体力的な事など、並々ならぬ努力をされていることかと思われます・・・。

アイドルといったら、若い一定した時期のみの大事な時期に、やりたいことも制限されて、イライラがつのったり、誰かに当たってしまったりもあったことかと思います( ´△`)

それを、一言でなんて、到底言いきれないことでしょう・・・。(´Д`|||)

テレビ側も、尺や、視聴率などもあるでしょうから、編集しちゃったのでしょうけど、本当の事を相手に伝える事って、ちょっとの時間では伝わりきらないのでしょうね。(^_^ゞ

無言電話は、お仕事の妨げになりますから、ご予約かお問い合わせのみのお電話をお願いいたします(^_^ゞ

コメントを投稿