少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

『チーコさんのお誕生日オフ会♪』レポート3

2015年12月30日 19時19分52秒 | Weblog
レポート2のつづきより…。

F(1人) 「チーコさん、昨日はお祝いとかしたんですか?( ^∀^)」

C 「昨日はね、家でケーキを食べたの。(*^^*) 『おめでとう!』してもらって、ほんとは昨日、仕事が休みだったので、誕生日ディズニー(お誕生日シールをもらってキャスト全員から、おめでとうを言ってもらえる。)なの?
とか、話が出てたんだけど、バタバタ忙しくなって、やることが出来ちゃって、残念…。(ノ´Д`)ノ みたいな…。(^-^;」

F(1人) 「あれは、誕生日の当日の人じゃないと、ダメなんですか?(^o^ゞ」

C 「全然!(* ´ ▽ ` *) 証明書がいる訳じゃないので、『誕生日なんです。』って言えば、1か月前とか後でも大丈夫なの。(*^-^*)」

F 「ふ~ん。へ~。(*´∀`*)」
(とっても詳しい、チーコさん!(*^-^))

C 「1回やったかな?誕生日の時に。でも、後半疲れちゃって…。お土産見てても、後ろから、『おめでとうございます!』って…。(^-^; 」

F(1人) 「キャストは、『ありがとうございます!』を言うのが、徹底されてるんですね!(^o^ゞ」

F 「ハハハ( ^∀^)」

C 「結構、後半は、お誕生日シール剥がしちゃおうかな?なんて気持ちになってくる…。(^^;)))苦笑」

F 「ハハハ(*´∇`*)」

F(1人) 「そうですね…。申し訳なくなっちゃいますもんね。(^-^;」

C 「うん!f(^_^)申し訳なくなっちゃう。(^o^;)」

F(1人) 「何かもらえたりするんですか?(*^-^*)」

C 「なんかね、バースデーチケットみたいなのがあって、それだと、普通のチケット代より割高になるんだけど、バースデーぬいぐるみ?みたいなのが付くのがあるの。(*^-^)」

F「へ~。(*´∀`*)」

C 「あとは、もう『おめでとう!』の嵐で!(*^^*ゞ」

F(1人) 「何か、アトラクションとかに優先的に入れたりするんですか?(*^O^*)」

C 「優先的に入れるっていうのはないんだけど、キャラクターが、集まってきてくれたりだとか、ケーキのプレートが、誕生日プレートに変わってたりだとかがあるの。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)」
(チーコさん、めっちゃ詳しいですね!

働いてましたっけ?( *´艸`)(笑))

F(1人) 「来年は、バースデーオフ会出来ますね!1か月、ディズニーで!!( ≧∀≦)ノ(笑)」

F(1人) 「みんなでお誕生日シール貼っちゃうとか?( *´艸`)(笑)」

C 「みんなで貼っちゃう?( ≧∀≦)(笑) よくわけわかんなくなっちゃう!(笑)(*´∀`*)」

F 「アハハハ ((o(^∇^)o)) 」

K(いち) 「じゃあ頼んだよ!幹事さん!!( ≧∀≦)ノ」
(Kにふる( *´艸`)(笑))

K 「はい!f(^_^)」
(ちょっと不安気味(^-^;))

K(いち) 「はい!って言った!!( *´艸`)(笑)」

K 「何とかしたいと思いますが、自信がございません。(^^;)))」

C、F 「ハハハ!(* ´ ▽ ` *)」
(プレッシャーあたえすぎたかしら?( *´艸`))
……………………………………………………………

そうこう話をしていると、お誕生日お祝いケーキタイムになりました!(☆´∀`人´∀`☆)
ケーキは、新宿のルミネエスト 2Fにある、『ラ・プティ・メルスリー』の可愛いカップケーキです!( ≧∀≦)ノ
『ラ・プティ・メルスリー』

いろんな種類のカップケーキを用意し、大きなお皿に盛り付けて、『HAPPY☆BIRTHDAY!』の文字のロウソクを立てました。p(^^)q
そして、強引にサンタ帽をかぶっていただき(^o^ゞ、HAPPY BIRTHDAYの王冠も付けて、可愛くかぶっていただきました!*。・+(人*´∀`)+・。*
が、チーコさんは、恥ずかしがってました。( *´艸`)
ロウソクに火を灯し、カラオケから『バースデーソング』をながし、みんなで歌を歌いながらお祝いしました♪(*゜∀゜人゜∀゜*)♪
チーコさん、お誕生日おめでとうございます!o(*^▽^*)o
その後、みんなで美味しくいただきました♪
チーコさんは、レアチーズケーキを召し上がってました。(*゜▽゜)ノ

ケーキを食べながら、また会話が続きました。

F(1人) 「髪を切りに行った時に、よくチーコさんと おしゃべりをしてもらえるんだけど、その時の旦那さんは、どういう思いで会話を聞いてるんですかね?(^o^ゞ」

C 「ああぁ、全然あの…。(^o^;) ふぅ~ん。て感じなのかな?なんだろう?f(^_^) 別に後から、あれは何だったの?とか、こうだったの?とか反応はない。(*^^*ゞ それはそれで、いいんじゃないの。みんな大事にしてくれてるんでしょ?っていう感じ…。(*^-^*)」

F(1人) 「ご理解があって良かった。(^o^ゞ」
(旦那様がご理解のある方で、ほんと良かった(人*´∀`) じゃなければ、今日こちらにも来て頂けませんからね(^^;))) 旦那様、いつもありがとうございます!(^人^))
………………………………………………………………

ケーキも食べて、お腹一杯になったところで、今度は『チーコさんとツーショットタイム♪』です!( v^-゜)♪
みんな、緊張しながらの記念のツーショット写真は、お宝になったことでしょう!!(*^ω^)
チーコさん、ありがとうございます!(*´∇`*)

その後、お誕生日のチーコさんへ、各自用意してきたプレゼントをお渡ししました。
私は…。ネーム入りハンガーを自作し、プレゼントしました。(*^^*ゞ
……………………………………………………………

そして、あっという間に終りの時間が近づき、チーコさんから最後のお言葉をいただきました。(*^-^)

C 「今日は、いろいろとありがとうございます!なんか、あっという間の時間で、もうそんな時間なの?って感じで、もっとゆっくり皆さんとお話ししたかったんですけれども、また機会がありましたら、みんなで楽しみたいと思っておりますので、また呼んで頂けたら宜しくお願いします。(* ´ ▽ ` *)」

K、F 「ありがとうございました!(*´∀`*)」
パチパチ拍手(人*´∀`)

C 「今日は、みなさんにお菓子を持ってきたので、召し上がってください。(*^^*ゞ」

F 「わ~い♪ 嬉しい~♪ o(*^▽^*)o」
(1人1人に手渡しでプレゼントしてくださいました。(*´∇`)ノありがとうございます!(。uωu)♪)

K 「もうこれで、終わってしまいますが、思い残す事はないですか ?(o´・∀・)o」

F(1人) 「えっ!もう終わっちゃうんですか?(ノ´Д`)ノ」

C、F 「アハハハ( *´艸`)」

K 「終わっちゃいます。f(^_^)」

C 「寂しいですね…。(´Д` )」

K、F 「はい…。(/´Д`)/」

F(1人) 「すっごい楽しみにしていたのに、もう終わり…。(´Д`)=3」
(またみんなで楽しみたい!と、チーコさんもおっしゃってくださいましたから、それまで首を長く長くして楽しみに待っていましょうね!("⌒∇⌒"))

ということで、みんなお名残惜しむ感じで、『チーコさんのお誕生日オフ会♪』は終了致しました。(^o^ゞ

お仕事帰りに来てくださったチーコさん、各地域からお集まり頂いたご参加者の皆様、そして、会社の仕事をしながら頑張って司会進行をしてくれた幹事の でんでん( *´艸`)、楽しい時間をありがとうございました!m(_ _)m

ご参加いただけなかった方からも、沢山ご連絡をいただきましたので、また次回開催するときに ご一緒に楽しみましょうね♪(*´∇`)ノ

毎度長文なレポートを読んでくださり、ありがとうございました。(*^^*ゞ
これにて、レポート終了です。( v^-゜)♪

幹事代表
いち(妻)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええな~ (ORCA)
2015-12-31 09:57:25
楽しい時間を過ごされたんですね!
でも、詳しく書いてくださり参加した気分です!
関東ばかりで、すいませんけどf(^_^) (いち(妻))
2015-12-31 16:38:30
ORCAさん〉
チーコさんのお話しの内容のうち、90%はディズニーネタで盛り上がりました!( *´艸`)(笑)

来年、ディズニーオフ会の企画が出来たらいいんですけど、まだ未定です(*^^*ゞ

ORCAさんも、いつかまたご一緒に楽しみましょうね♪( v^-゜)♪

コメントを投稿