少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

家族草子@ 群馬行けなかった…。( ´TωT`)

2016年10月22日 17時29分00秒 | Weblog
今日は、安原麗子さんがご出演の、『家族草子』@群馬の日ですが、私は休みが取れず、夜勤明けに直行で昼の部になんとか行こうと思ってましたが、チケットすでに完売しており、完敗してしまいました…。(´TωT`)

と言うことで、ご参加された方、レポートお願いします!(ノ≧∀≦)ノ

あ~!麗子さんの頑張っているお姿観れなくて残念!(*´-`*)ゞ
さて、仕事行ってきます!(;´∀`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連戦連敗 (ゆきぞう)
2016-10-26 01:10:52
お気持ち、よぉ~く分かります(泣)
そんな時は、自分へご褒美するに限ります♪
私の場合だと、ウィスキー飲みながら、ヘビメタ聴いて、寅さんのDVD観ると、大抵スッキリします・・・それじゃーだめじゃん>俺(T∀T;
返信する
ご褒美は、お酒?(*´艸`) (いち(妻))
2016-10-26 18:56:50
ゆきぞうさん>
ヘビメタと、寅さんも好きだったのね!(*´∀`)
どちらかというと私は、寝て忘れるようにするタイプです(^∀^;)

そして、次へのイベントに向けて、準備の毎日です(*´艸`)
波のようにイベントがありますが、来月は かなりの高波ウェーブです!
ワクワク、ドキドキしっぱなしです♪(*´∀`)♪
返信する
もちろん分かります (スノボおやじ)
2016-11-02 22:21:59
でもね「忘れかけていた…」っていう歌声が聴けただけでも、あぁよかったって思ってるファンもたくさんいると思いますよ。
だから今は、きっと観に・聴きに行ける次のイベントを楽しみにしましょう。ね ^ ^
返信する
もうすぐオフ会です♪ (いち(妻))
2016-11-03 15:37:41
スノボおやじさん>
そうですね。なかなかイベントに参加出来ないファン仲間の方が多いですね。f(^_^)

極力、私はイベントに参加できるように、あえて夜勤で働いているのですが、もうすぐイベントも控えているので、今はおとなしく待機しています。(^∀^;)

幹事なのに仕事休めなかったらシャレにもならないですからね…。( *´艸`)
返信する

コメントを投稿