petit*tricot diary

大和市下鶴間にある自宅ショップ
新着の雑貨や資材をアップしていきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハンドメイドイベントin相模大野@naruco cafe

2010年03月17日 | 今日の出来事
今日は相模大野のcafe「naruco cafe」にて手作り雑貨のイベントがありました。
とっても可愛いcafeでした!今日はたくさん写真を撮ってきましたので、
ご紹介しますね☆

1Fのエントランスです、もう、ここからかわいい!!

2Fに入り口があります。あがるとグリーンのドアとジャンク風の雑貨が
おで迎えしてくれます。

お店の中からドアを撮ったところ。

ビーズのランプがステキです♪

なひや姉妹の次女さんの作品です。今日はその次女さんのひららさんと布作家「nano cafe」さんと焼き菓子工房「homemade style」さんのイベント「KUKKA」が開催されています。みなさんもぜひ、遊びに行ってみてくださいね☆
「naruco cafe」〒228-0803
神奈川県 相模原市 相模大野 5-27-12 東屋ビル 2-2F
phone/fax  042-745-0037  
Open 11:00~21:00  Close 火曜日
3月17日(水)~3月29日(月)までイベント開催。

おいしいスコーンとカップケーキ、クッキーが並んでいます。











お菓子もたくさん買いました♪とっても美味しかったです~!!

ステキなリネンのバッグ♪さわやかで気に入りました。

ひららさん作フォークの箸置き?かな?あとかわいいミニ皿も買いました♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のあみあみ雑貨 | トップ | 4月と5月のスケジュール »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです☆ (kirika)
2010-03-17 20:42:35
 こんにちは。
今日、ご一緒させていただいたkirikaです。
名詞を忘れてしまってきちんとご挨拶できなくてすみませんでした。
みなさんとお話できて楽しかったです。ハンドメイドの輪がどんどん大きくなって嬉しいです♪
またお会いできることを楽しみにしています。
お店にもぜひお邪魔させてください。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Unknown (hirano)
2010-03-18 11:20:21
こんにちは。
昨日はありがとうございました。

またまたたくさんお買い上げくださり本当にうれしいです☆
そして紹介してくれてありがとうございます。

私もお店に遊びに行かせてもらいますね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました♪ (nano cafe)
2010-03-18 18:42:18
こんにちは!
昨日はお越しいただき、バッグまで購入していただき、本当にありがとうございました。
お話しも出来て嬉しかったです。

素敵な写真まで載せてもらい、感動です!
バッグの背景・・・すごい気になります!!
きっと素敵なお店なんでしょうね♪
行ってみたいです・・・ぜひ伺わせていただきます!
これからもどうぞ宜しくお願いします!
kirikaさんへ (mihoko)
2010-03-18 20:53:19
わ~、早速遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
私もkirikaさんに出会えてトっても嬉しかったです♪
ぜひ、遊びに来てくださいね、春休み中も営業しております。
今後ともよろしくお願いします。
※2月の自由が丘のイベント、写真見ました!
とってもステキな作品たちにため息物です♪
こんどまたイベントに遊びに行きますね!
hiranoさんへ (mihoko)
2010-03-18 20:55:02
早速ブログに遊びに来ていただき、本当にありがとうございます!!

すっかり、ひららさんの作品の大ファンになってしまいました。
ぜひ、プチトリの食器もそろえたいです♪

こちらのほうへも遊びに来てくださいね♪
mayumiさんと待ってます♪

mihoko
nano cafeさんへ (mihoko)
2010-03-18 20:57:09
私も、今回の出会いに驚きと嬉しさを隠しきれません!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

バッグ、本当にステキです、作りもしっかりしていて、この春の主役になりそうです♪

こちらのほうへもどうぞ遊びに来てくださいね。お待ちしております♪

MIHOKO
Unknown (さべぞー(homemade style))
2010-03-20 17:01:12
こんにちは。
先日はKUKKAイベントお越しいただきありがとうございました。
すぐにコメントさせていただこうと思っていたのですが、かなり出遅れてしまいました。

おしゃれで素敵なmihokoさん。ほんわかしてて、おしとやかな外見とは裏腹にエネルギッシュなお方なのにびっくり!!近々、お店のほう必ず伺います!!
私も、カフェ開業・お菓子教室開業を目指してます。いろいろお話させてください。
手作りの輪の素敵な出会いに感謝感謝です。
Unknown (mihoko)
2010-03-23 21:31:56
さべぞーさん!
早速遊びに来てくれてありがとう♪

実は後日またnarucoカフェにて
お茶をして、クッキーを買わせていただきました♪

ぜひ、今度はうちのお店のイベントでも
売ってほしい!!!本当に美味しかった
です。

実店舗へぜひ、遊びに来てくださいね♪

mihoko

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL