続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日から大学の同期会に行きます

2017年05月16日 | 日記
今日から明日にかけて大学の同期が伊東に集まりホテルに一泊して明日はゴルフをやります。5人の予定だったけど1人が風邪を引いて来れなくなってしまいました。今年で3年になるけどゴルフの成績は自分がいつも最下位です。今夜は今回で2回目になるホテルラヴィエ川良に決めました。最初は伊豆長岡のホテルを予約したけど部屋が狭過ぎるということで比較的安くて部屋が広い川良になりました。大熱海CCまで行くのに伊東からだと少し遠いけど仕方ないということになりました。全ての条件が揃うことはなかなか難しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿