続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は義兄の仏壇の開眼法要に同席しました

2017年01月09日 | 日記
今日は姉から新しく購入した仏壇の開眼法要に同席して欲しいと言われ行きました。和尚さんの説明によると49日法要が済むまでは仏壇は扉を閉じて置きその後中に安置することになっているということです。今日は男子の高校サッカー決勝戦があり青森山田が前橋育英を5対0と圧倒して初優勝しました。今年は男女共に過去の名門校を退けて新たな高校が躍進しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿