続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

入院3日目になりました

2017年12月03日 | 日記
今日で入院3日目になりました。最初の夜は同室者の爆音とも言えるいびきと隣のベッドの老人が1時間置きにナースコールして排尿させて貰い満足な睡眠が取れませんでした。昨夜はそれらの物音に気付かない程熟睡できました。まだ手術をして無いので本格的な入院生活はこれからだと思います。昨日エスパルスが残留を決めたので色々なサポーターのブログを覗いていたらあるブログの管理者も同じように長泉癌センターに入院していてそこで歓喜の瞬間を迎え病室からブログを更新していました。自分の不運を嘆いていたけどその方に比べて自分は其れ程深刻な病気では無いので恵まれています。今日の日曜日はJ2プレーオフ決勝があり名古屋と福岡で昇格の残り1枠をかけて戦います。J3も栃木が2位沼津と直前対決してJ2に昇格できるかどうか決定します。エスパルスの残留が決まってやっと余裕を持って他のチームの動向に注目しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿