続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は雨が降る前に練習して来ました

2017年03月31日 | 日記
今日は昼頃に雨が降り出すとの予報だったので9時半頃に近くの流通ジャンボ練習場に行って来ました。明日はエスパルス対ジュビロの4年ぶりとなる静岡ダービーがエコパでエスパルスのアウェイ戦として開催されます。午前中は仕事なので12時に終わると急いで帰って車でエコパに向かいます。3時のキックオフだから試合開始にギリギリ間に合うということです。駐車場はエコパの敷地内は既に満車になっていると思うので法多山の駐車場に止めてから歩いてエコパに行く方法を教えています。帰りは東名を使わないでバイパスをのんびり帰って来る予定です。来週は月曜日がゴルフでその後土曜日まで仕事が連続するスケジュールです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿