続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

2点リードから逆転されてしまいました

2017年03月18日 | 日記
王者鹿島アントラーズを相手に後半の25分まで2対0とリードするも後半30分から40分までの10分間にセットプレーから3点取られ逆転負けしてしまいました。非常にショックな結果となりました。前半は鹿島にチャンスを与えないように良く動き金子が相手ディフェンスのミスからボールを奪い幸運な先制点を入れました。後半になってからも金子の惜しいシュートがあったりしてエスパルスのペースで進んで26分には白崎が追加点を入れました。その数分後に相手のコーナーキックに対してキーパーが不用意に出てしまい誰も競ること無く簡単に失点してから全く別のチームになってしまいました。まだまだJ1を相手に対等に戦える実力が備わっていないということです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿