続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

Re: 今日は料理教室に行ってきました

2014年03月15日 | 日記
2014/03/15 15:01、大倉真平 <manchesterunitedkagawa@docomo.ne.jp> のメッセージ:

> 今日はちょうど仕事が空いているので料理教室に出席しました。今日の出席者は10人で最近では普通です。今月でまた2名が退会の意向を出したけど新規入会の方が1人いるので実質1人の減員となりました。残りの10人名の方は今後も継続したい意向で新しく先生をお願いして来月から再スタートします。会員の増加を目標に5月から7月の3ヶ月間今までと同じ第3土曜日に会館の主催で男の料理教室を実施して希望者を募集するのでその中から今後も継続してやりたい方がいれば我々の会に入会してもらうという事です。計画通りに目標を達成することを願います。今日のメニューは豆乳鍋と野菜炒めと牛乳かんの3品なので班の3人がそれぞれ担当することになって自分は野菜炒めを作りました。最後のソース等で味付けするやり方だったけど結果的にちょっと炒め過ぎて野菜がぐったりしていたのが気になりました。それでもみんな完食してくれました。昨日調子が悪くて参ったパソコンを今朝起きて直ぐに回線を繋げて出
かけたら結構調子が良くなっていました。どうも原因が良く解らない不調でした。この頃はインターネットを見るだけにしか使わないのでサクサク動くようになればパソコンを入れ替える必要は無いでしょう。
> <image.jpeg>
>
>
>
>
>
>