Thinking

日々思ったこと、起こったこと等書き綴り。

外国テレビドラマシリーズにはまってました!

2007-05-21 23:11:11 | 外国ドラマ
個展が終わって、まずやろうと思ってたこと!
外国テレビシリーズにはまる!

で、はまってました。

実は、個展の前からはまってて、制作しながら休憩中にレンタルしてきて見てたのです。

で、個展も終わったことだし。
じっくりはまろう!
と言うことで、はまってる次第です。

まずは、「LOST」
これ面白い!
超お勧め。
一気にシーズン2まで見てしまいました。

LOST シーズン1 DVD Complete Box

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

LOST シーズン2 COMPLETE BOX

ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


シドニー発ロス行きの旅客機が無人島に墜落して…!
生き残った人達の島でのサバイバル生活と島の不思議!
ミステリーなドラマです。
下手な映画より面白いですよ。
今、シーズン2までDVD出てて、一気に見終えて、で、先が気になるものだから、スカパーの外国TVチャンネル契約して、シーズン3の1話を先日見ました。
…!
ここまで、はまるか?と思われるかもしれませんが、はまるんです。
だって、面白いんだから!

で、もう一つ「プリズンブレイク」

プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


無実の罪で死刑になる兄を救う為、自ら銀行強盗し刑務所に潜入した弟!
綿密に練られた脱走計画!
IQ200の主人公!

これも面白いです。
取りあえず、これもシーズン1を見終えて、今シーズン2がレンタル開始になったところです。
でも、これも凄く人気あるみたいで、常に貸し出し中で、続きが見られないストレスを抱えてます。
明日こそTSUTAYAで、再チャレンジしてレンタルしてやる!

で、「プリズンブレイク」が貸し出し中なので、「24トゥエンティーフォー」をちょっと見始めてます。

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


これ、今まで見たこと無くて、ちょっと出来心で見始めたのですが、すっかりはまりかけてます。
シーズン1の始め頃で、シーズン5までレンタル出てて、先は長い。
でも、やっぱり大ヒットするだけあって面白い!

ってことで、今3作品の外国テレビドラマシリーズにほぼ同時にはまってます。
超多忙です。
寝不足です。
だって、面白いんだもん!

さて、さっきれんたりしてきた「24トゥエンティーフォー」を見よう!

KHHP←管理人WEBサイト
美術ブログ←美術ブログランキングに参加してます。


最新の画像もっと見る