JUNK MODEL<ジャンクモデル>

アメ車プラモデル(40~60年代を中心)を管理人が好き勝手に紹介していきます。

1953 FORD F-900 No.3

2016-10-16 | アメリカントラック
皆さま、ご無沙汰しております。
久しぶりの更新です。
集中して模型制作できる時間と気力が無かったので 
しばらく休憩していました。
原因は目が疲れるんですよね。
元々近眼なので、老眼対策としては眼鏡を外せば模型製作に問題はないのですが
それでも目がショボショボして・・・
言い訳はこの辺にしておいて、久しぶりにトラックの続きです。

タイヤとホイールはダッジL700のパーツを流用。
後輪二軸の間が離れている感じがしたので、
この部分を少し詰めてみたら
ちょうど良い感じになりました。


エアタンクやパイピングはいつものデッチアップですので
あまり見ないで下さいね(笑)


フロントは管理人得意のステアリング可動を追加してます。


架装してみると、こんな感じに。
イメージ通りになってきました。


ダンプ部はキットのままだと、高年式の形になってしまうので
少し手を加えてみました。


『ミニカー・模型』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1953 FORD F-900 No.2 | トップ | 1953 FORD F-900 No.4 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (zep1109)
2016-10-16 23:33:10
お久しぶりです。
いいじゃないですか!!
荷台がつくとまたまたいい感じですね。
完成が楽しみです。
名古屋で拝見できるのを楽しみにしてます!!…ってプレッシャーをかける(笑)??
Unknown (こーやん)
2016-10-17 22:43:31
zep1109さん、ありがとうございます。
名古屋に間に合うかどうか・・・
でも頑張ってみます。

そーいえば、名古屋って来月ですよね?
また、一緒に並べましょう。宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL