広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

49代の活動は全て終了しました。

2010年08月13日 | 日記
第49代の活動は本日の幹部交代式をもって全て終了いたしました。
49代中では硬式野球部さんが3部から1部まで昇格する等、非常に喜ばしいことが多かったように思えます。
第50代がさらに良い代になることを祈りつつ、以上で第49代の活動報告を終わりたいと思います。

第49代としての活動を支えてくださった全ての方々に厚く御礼申し上げます。引き続き、第50代の支援のほうもよろしくお願いいたします。

前HP管理担当 烏野翔太

この記事をはてなブックマークに追加

8/12 女子ラクロス応援 七帝戦3日目

2010年08月13日 | 日記
対北海道大学戦 3ー3 引き分け

天候の為、前半のみで試合が決まってしまい残念でした。試合が進むにつれ調子
が上がっていただけに、惜しい試合でした。

二回生 片岡秀平

試合開始と同時に雨が降り出したためか、阪大の選手も思うように動けず、序盤
は北大のペースだった。一点を決められると、そこからは阪大も反撃を開始し点
を入れては入れられの繰り返しだった。私にとっては最後の応援だったのでやは
りかなり感慨深いものがあった。団員として阪大の応援をするのはこれで最後だ
がこれからも阪大生として阪大を盛り上げていきたいと思った。

団長 西田翔

この記事をはてなブックマークに追加

8/12 女子バドミントン応援 七帝戦3日目

2010年08月13日 | 日記
対北海道大学戦 0-3 負け

相手大学のペースで得点を重ねられ、0-3で敗北を喫する形になってしまいました

しかし、阪大の攻撃で相手を圧倒する場面も見られ、これからの活躍を期待した
いと思いました。

統制兼財務 茅野陽子

この記事をはてなブックマークに追加

8/12 バドミントン応援 七帝戦3日目

2010年08月13日 | 日記
対名古屋大学戦 5‐1 勝ち

どの試合も大阪大学のペースであり、終始指導権を握っていた。リーグ戦優勝を
目指して頑張ってほしい。
一回生 井上翔太


対京都大学戦 5-1 勝ち

何度も連続でポイントを奪うことが出来た。阪大の快勝だった。

一回生 富田隆之介

この記事をはてなブックマークに追加

8/12 女子バレーボール応援 七帝戦4日目

2010年08月13日 | 日記
対東京大学戦 2-1 勝ち

男子バレー部員さん達と激しく応援。
1セット目は難無くとったものの、2セット目はとられてしまい、3セット目に突入。なんとか3セット目をとり、勝利した。
七帝のバレー応援ということで、いつもとはかなり雰囲気の違った応援だったが、まだまだ状況にあわせた応援がうまくできていないように感じた。
応援というものをしっかり考え、今後の応援をやっていって欲しい。

吹奏部長 烏野翔太

この記事をはてなブックマークに追加