マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

幻のアイスクリーム

2017年06月28日 | 戯言






I heard that it is difficult to buy this ice cream.
「入手困難と聞きました」

新潟県には、以外とお菓子メーカーがあります。
一番多いのは、やはり米菓メーカーです、日本有数のメーカーもあります。
米菓メーカー以外で、有名な会社といえば、ブルボンではないかと思います。
この会社、価格はそれなりで、クオリティの高い洋菓子を提供してくれます。

ブルボンで、私が好きなお菓子の一つに、ルマンドというやつがあります。
このルマンドを、アイスクリームへ入れて販売を開始したのですが、大人気で中々入手困難だと聞きました。
先日、コンビニで一休みしようと入店したら、ルマンドのアイスクリームを見つけました。
見つけてしまったからには、食べるしかありません、少し高くは感じたのですが、買ってみました。
アイスの真ん中に、ルマンドそのものが入っていましたが、以外とルマンドとアイスは相性が良くて、美味しくいただきました。
ただ、アイス1個で、ルマンドが2袋は買えるので、やはり現物の方が良いかなと、少し貧乏性の考えになりました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話機をリプレース | トップ | 休刊という名の廃刊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事