マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

元ネタは?

2017年10月17日 | 散歩写真




How did take those picture?
「どのように撮影したか」

単純な戯言です。
写真は、飯豊の山を撮影したものです、でも、ちょっと変にかんじませんか。
実は、観光用のポスターの一部をズームアップして撮影したものです。
ちょっと、遊んでみました。








   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どちらがお好き | トップ | 美味しそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。