手打ちうどんまつ奈日記  2011年秋 さいたま市浦和区岸町3丁目にて夫婦で手打ちうどん屋を始めました。

大人の時間を手打ちうどんと揚げたて天ぷらと店主の選んだこだわりの日本酒でどうぞ!

日本酒

2015-01-22 10:36:01 | お店
昨日の雪は積もらなくてよかったですね。

今週は寒風や雪、冷たい雨と寒さが身に沁みます、、、。


そんな寒さを吹き飛ばす私の必須アイテムでもある日本酒の冷酒が替わります

「花垣 純米無濾過生原酒 亀の尾  冷酒 1合 650円」

です。

昨年も何度かお出ししていたシリーズの第4弾で、古代品種の「亀の尾」を使用しています。

天ぷらとの相性が素晴らしいので、ぜひお試しください。

よろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱々 | トップ | 晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事