手打ちうどんまつ奈日記  2011年秋 さいたま市浦和区岸町3丁目にて夫婦で手打ちうどん屋を始めました。

大人の時間を手打ちうどんと揚げたて天ぷらと店主の選んだこだわりの日本酒でどうぞ!

あと3日!

2017-05-26 10:36:07 | お店
店主おススメの



花垣米の違いシリーズ第一段越の雫 純米60無濾過生原酒



3~4日前まで真夏の天気だったのに、この2~3日は梅雨のようですね。

今年の5月はどうなってしまったのでしょう。

天気に振り回されていたら5月も残り僅かになっていました、、、。

多くのお客様に召し上がっていただい5月の平日限定うどん



野菜カレー豚肉汁うどんのご提供は今日を含めて後3日です。

変わりやすい天候続きで体調を崩しがちな時期です。

野菜たっぷりのカレー豚肉汁を召し上がって体調管理をなさってください。


今日も皆様のお越しをお待ちいたしております。

お気をつけてお越しください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温玉ぶっかけ | トップ | 晴! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。