専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めてのヘアカラー

2005-07-31 12:50:57 | Weblog
最近は、ずっと黒髪です。
どうも暗く見えるので、自分で染めようと思いました。
ムラになるので、今までは美容院に行っていたのですが・・・。
実際にやってみると、髪が長いこともあるかと思いますが大変ですね。
本当に大丈夫か?と心配しつつやりました。
結果は・・・髪が黒かったせいか、あまり染まっていません。
私が試したのは、クリーム状のものだったのですが、ムースでやるものもあるようですね。
モッズヘアのが良いらしいです。私が使ったのは、ルシードですが・・・。
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナンタコス | トップ | テスティモのネイルカラー当... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (ドクリン☆)
2005-07-31 13:00:07
自分でやると、ムラになるし市販のカラー剤はバサバサになるし、やめた方がいいよ!!流す時、目に入ったら恐いよ。アレルギーで目腫れたりとか…

とにかくオススメしません。
Unknown (ドクリンさんへ)
2005-07-31 18:07:01
洗い流した後に、一緒に入っていたトリートメントをつけるので、髪はサラサラになりましたよ。

でも、やはり素人・・・。
秘密・・・ (アイズ)
2005-07-31 23:09:31
カラーは業務用のが安いですよ。確か、町の方にあったはず・・・義理の妹が頭関係の仕事してるので教えてもらいました。

市販のは、本当に髪によくないらしい・・・

もっと詳しく聞いときますか(・・?
Unknown (アイズさんへ)
2005-08-01 05:54:24
やはり髪には良くないのですね。業務用は、一般の人も買えるのだろうか?
業務用 (アイズ)
2005-08-01 22:26:05
市販のは髪にはきついみたいでよ。で、業務用は一般でも買えるらしいですよ。詳しく聞いときますか?



買う買わないは別にして・・・
Unknown (アイズさんへ)
2005-08-02 05:48:47
ありがとうございます。お店って多分、駅近くのところでしょうかね?あそこは、なくなったかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む