悪質請求にご注意@ネットのトラブル駆け込み寺

悪質請求業者注意喚起情報を連日更新中!

0663102487/06-6310-2487が連絡先のグーグル相談係に和解申請してはいけません

2017年08月05日 | 架空請求・不当請求

06-6310-2487が連絡先のグーグル相談係に個人情報を伝えてはいけません!

もし関わってしまった場合の危険度判定結果は?

危険度:DANGER

安易に悪質請求業者へ電話やメールをしてしまうと大変危険です。
連絡をする前に、まずは本当に安全で安心な業者なのかを確認してください。
悪質請求業者と一度でも接点を持ってしまうと、高額請求される可能性がございます。
悪質な業者にはお気を付けください。

 

この業者についての詳しい情報もご確認ください

 

※連絡はダメ、絶対!
0663102487
06-6310-2487
グーグル相談係

不当請求例
コンテンツ利用料について確認事項がございます。本日ご連絡無き場合、法的手続きに移行致します。グーグル相談係06-6310-2487

※実在する同じ名称の業者、団体、会社とは一切関係ありません。
※悪質な業者は実際に存在する会社名を詐称しているケースもあります。

上記の業者に対して気を付けるべき点や対処法は?

「携帯電話にSMSで突然『有料動画の閲覧履歴があります』と請求が届いた!」
近年、このようなご相談が非常に増えております。
悪質請求業者は一度でも電話をしてしまうと、その後、請求の連絡が止まらなくなる可能性もあります。
怪しいSMSには十分気を付けてください!

探偵社タイムでは無料電話相談を承っております

電話問い合わせ
11:00~21:00

探偵社タイムの無料メール相談フォームはこちらです

メール問い合わせ
お問い合わせフォームは24時間365日受付!

本日のコラム

こちらでは特殊詐欺被害を未然に防ぐための知恵袋や、弊社スタッフのマル秘情報などを不定期更新していきます。

【よくあるご質問 その1】
Q.架空請求は無視していれば大丈夫ですか?
A.
一昔前に流行したいわゆる"ワンクリック詐欺"と呼ばれるものであれば、基本的に様子を見ていただく形で問題ないかと存じます。
しかし、最近のアダルトサイトの中には、単に"超高額有料サイト"であるところも見受けられます。
つまり、"詐欺"ではなく"詐欺まがい"、ギリギリの手口や手法で請求をしてくる所も見受けられます。
このようなケースでは、中には無視し続けていた事が引き金になり、本人や周囲へ連絡が入ってしまった相談例もございます。
悪質なサイトに遭遇した場合は迅速な対処が不可欠と言えるでしょう。
気がかりな点がございましたらお気軽に弊社までご相談くださいませ。

Q.以前、誤操作により有料サイトに登録されてしまい、そのまま放置していたら、サイト管理業者から請求の連絡が来た。
A.
事実確認すら取らずに安易にお金を支払うような対応策は、自らの状況や立場を自ら悪化させかねません。
「どうしたら良いのかわからない・・・」という場合は、是非お気軽に弊社までご相談下さい。

Q.無料相談だけでも大丈夫ですか?
A.
是非お気軽にご連絡ください。
ご相談はフリーダイヤルにて完全無料でお受けしております。

悪質な業者についての情報をお持ちの方へ

探偵社タイムでは皆様からの情報提供もお願いしております。
ご提供いただいた情報は、弊社にて調査を行った後に注意喚起記事として掲載する場合がありますが、注意喚起以外の目的で利用することはございません。
ここで提供された情報を他のかたと共有することで、少しでも被害を未然に防止できればと考えております。
ご協力よろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0368121542/03-6812-1542が連... | トップ | 03-6709-0821/0367090821が連... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL