My Wan ライフ♪

保護犬・ララ(シェルティmix♀)と保護犬・ランディー(パピヨン♂)との、徒然な日々です。

竜巻とみかん。

2013年09月03日 | ペット
9/2、越谷の大袋方面で「竜巻」がありました。
被害は結構スゴイようで、主人の会社も近くにありましたが、幸いにも被害には
遭わずに済んだようです。
いやはや、天災とはいえ何が起こるか解らない時代になってきました。。。(T_T)



さてさて、こちらは相変わらず超元気なみかんです



もちろん、大人しく抱っこされているのは、主人の腕の中

何故か、主人を『お母さん』のように思っているみたい



こんな風に私に甘えてくるのは、ケージ越しの時だけ。

食事を与えるのも、トイレの始末も、身体を拭いてあげるのも、ブラッシングをするのも、

こんな風にケージから出して遊ばせてあげるのも、私なのに。。。とほほ



猫ってこんな風に寝るのかしら?



いつもは、もっとヒドイ寝かたをしています。



そして、いつもの伸び

大きくなったので、ケージも2階建て(?)のに変えましたが、やっぱり、外で伸び伸びしたいのでしょうね。

もっと、ワンコ達と仲良く出来たら、たくさん出してあげれるのに。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿