My Wan ライフ♪

保護犬・ララ(シェルティmix♀)と保護犬・ランディー(パピヨン♂)との、徒然な日々です。

誕生月♪

2012年10月13日 | ペット
10月は、ララとランディーの誕生月です。



25日で、12才になります。
主人が大好きな甘えん坊~のララ
白髪は、増えたものの、ランディー効果か(?)元気元気
とても、12才とは思えません。
ずっと元気でいられますように




3日で、6才になったランディー。
早いもので、我が家に来てから、2年になります。
とてもすばしっこく、おやつを貰うためなら、どんな労力もいとわない、ララが大好きで、とても焼きもちやきな男の子。
来た当初の、ビビリ王子ランディーは、それはそれは人間&犬から逃げ回り私の後ろへ隠れる様な子でした。
今は、子供に対しては相変わらずですが、人にも(人にもよりますが)自らすすんで触られに行く様になり、犬には(犬にもよりますが)鼻先をくっつけて挨拶も出来るようになりました。でも、吠えてしまうようにもなりました。
そして驚くことに、彼女(のつもり)まで出来ました。
じゃ~ん

ご近所さんの「やよいちゃん」
この子も保護犬なんです。
他にも、たくさんお友達が増えました~
これからは、他犬に出会っても吠えなくなるよう、頑張ろうね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バデボ)
2012-11-08 20:12:18
ご無沙汰しております。とっても悲しいお知らせをしなくてはなりません。
昨日から直が具合が悪くなり、今日14:15に
虹の橋へ旅立ちました。
お会いしたのが最初で最後だったのが寂しいですね。
私もまだ受け入れる事ができず、涙が止まりません。
直と会った時、かわいがってもらって感謝して
います。
ランディくんに伝えてください。
おにいちゃんはお空に行ったと。
バデボ様 (MAEMI)
2012-11-11 15:52:09
こちらこそ、ご無沙汰しております。
私事で多忙な為、ブログ確認が今になってしまいました。m(__)m

直くんの事、残念でした。
かるころ様より一報を頂きまして、お手紙を送らせて頂きました。
重複してしまいますが。。。
私達も驚きと悲しみでいっぱいです。
ランディーには、「直くんは、虹の橋で見守っていてくれるから、直くんの分も元気に長生きするんだよ。」と話しました。
直くんに二度と会えないのは残念でなりませんが、あの『再会オフ会』の時の、天使のような可愛い直くんを心に刻みます。
お身体を壊したりなさいませんように。
心より、直くんのご冥福をお祈りいたします。

コメントを投稿