ホークス、ウエスタン・リーグ

2017-05-04 | お出掛け

    ウエスタンリーグの対戦を見られるとは・・
    希望が叶うチャンスを頂き 嬉しい限りでした。

    昨日は、ソフトバンクホークス VS オリックス戦。。
    「筑後船小屋」で下車 球場・練習場は目の前です 
    段々と期待が高まり 少し”のぼせ気味”になっていました。
    

    

    左は球場・奥は室内練習場
    

    広い室内練習場では 既に選手が練習をしています
    ガラス越し・ネット越しで写しました 残念ながら音は聞けないけれど・・
    

    室内練習場への入り待ちは 選手を近くに見られるチャンス!
    「◎◎さぁーん 頑張って下さい」
    

    ファンの皆さん、選手の名前をよく知っていますが
    お婆さんは、近くの子供さんに聞かないと分かりません。
    「あの選手は誰なの?」「また教えてね」

    大隣さんが通りました 1軍での活躍を待っています
    動じない投球が好き 湯上りの様なツルッとした肌が妙に気になるのです♡

    多くの選手が通るなかで 吉村選手の優しさは際立ちましたよ
    暑さの中、時間をかけてサインをして居られました。
    

    

    「握手して下さい」との友人の求めに 快く応じて下さり
    行き過ぎようとする吉村選手・・「アッ待って 行かないで!」 
    逃がしてなるものかと 奪う様にしてグッと引っ張り 
    握手して貰いました(笑)

    💛大きく・温かく・厚みがあり・・
           ゴツイ手はバットを振り続けている証です 素敵💛

    両チームの練習中は 背番号とメンバー表を見比べて・・・
    

    始球式は、スピードガン(最速)で選ばれた小学男児。。
    とても良い投球でした 拍手!

    『プレイボール』
    打球音がドームと違うのも また良きかな(^^♪
    観客席は、ほぼ満員。応援の声・拍手が暖かいです。
 


    晴、曇り、雨、晴、、雷雨、、、目まぐるしく変化した空の下で
    出入りの激しい試合の末 引き分けに持ち込みました\(^o^)/



                   

    ドームの1軍も 収穫が大きい試合をして
    西武戦に勝利・・調子が上がってきた様子です。

    ドンタク・シリーズを 目出度く勝利して
    「上昇気流に乗りましょう これからだ!」


             
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来客 | トップ | 甥からメール »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromiko)
2017-05-04 15:42:04
chikaさんこんにちは
昨日は御疲れ様でした。
4月藤を見に行った時~一度位行きたいネ~の願いが即叶い同行を
忙しいお天気の中お腹を満たす事を忘れない私達でしたネ。
吉村選手に大きなごっつい手
感触当分忘れられませんネ。
子供達の選手の名前を憶えてる姿にも感動を~楽しかったネお疲れ様でした。
hiromikoさまへ (chika)
2017-05-05 13:17:29
今日は晴れました「仕事をしなければ・・」って 気持ちだけ
先日は本当に嬉しかった 機会を下さり感謝します
念願のタマスタで 試合を見られて
これで、私は7球場に行った事になります。
北海道・仙台・横浜なども 行ってみたいけれど・・
吉村選手は優しい 手の感触を思い出します。
久し振りに男性と握手しました(笑)

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL