来客

2017-04-29 | 日々の出来事

     来客は滅多に無いのですが
     昨日は、我が家+2人=4人になり 大いに賑わいました。


     お茶と菓子、コーヒー、フルーツを
     即、お出しできる様に準備OK。。

     「何時もより 少しは綺麗にしましょう」
     テーブルクロスを白に替えてみて・・・
     ベランダで咲いたミニ薔薇にも 協力してもらいました。
     

     友人の庭から頂いてきた 月桂樹 & 山椒の枝も
     花瓶に挿せば 賑わいになるかも。。
     「ウン イイじゃないの?」 (*´▽`*)            
           


     夕飯は そとしょく・・・焼肉なのだ!
      

     大勢で(?)心置きなく お喋りして楽しかったぁ~~ 
     次の機会は 何時でしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡   
     
     

     
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤の花 | トップ | ホークス、ウエスタン・リーグ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromiko)
2017-04-29 18:39:50
chikaさんこんにちは
お客様をお迎えする優しいお気持ちが綺麗な花に
現れ来られた方も喜ばれた事でしょうネ。
優しい誰かさん~私がお邪魔しても大丈夫かな
でも加齢と共にドチラニしても疲れますネ
hiromikoさまへ (chika)
2017-04-29 19:22:43
今晩は。洗濯日和が続く様です
衣類・寝具の整理のチャンスですね
足の調子が上向いてきましたが
調子に乗るとoutになるので ソロソロと動きます

”そとめし”ですと 女性の気分もユルリと出来るので
意見が合い「賛成~」 直ぐに決まります(笑)
親戚なので 勝手な事を言いつつ楽しみます。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL