似顔絵展

2017-06-17 | 日々の出来事
商店街のギャラリー・・・「今日の展示は 何かしら?」
興味をそそられると立ち寄り しばし楽しみます。

似顔絵展は、市の職員(課長)さんが描いたものでした。
特徴を捉えています 上手い! 
楽しくて自然に笑顔になりました。


 
ガラス越しに撮りました。

作者から許可を頂いたそうで 写真Ok
「さぁ~て 誰れでしょう か?」


古今の有名人 & 当地出身お馴染みの有名人も・・・

松田聖子さん・田中麗奈さんも居ました。

私、吉田羊さんのファンです で、、UPにしました。


作者は、ゴジラがお好き? ゴジラ八態
 
ゴジラは、まだまだ居ましたよ。

   
   ※ 似顔絵作家展は 6月18日まで
     18日は、作家ご本人が 終日居られるそうです。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビワのジャム | トップ | 梅雨入りは今日から? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromiko)
2017-06-18 09:26:40
chikaさんお早うございます。
似顔絵展皆さんお上手に描かれますよネ。
私も2~3度書いて頂き持っています。
雰囲気を掴んで~凄いよネ
18日迄行きたいけど~昨日小倉から帰ってシンドイので行かれません
hiromikoさまへ (chika)
2017-06-18 13:13:01
今日は&お疲れ様でした
お母様は如何でいらっしゃいましたか?
今週は雨模様になりそうです
行かれたのは良かったかもしれません。
似顔絵作家が 市の職員さん
しかも特徴を上手く描いて・・・
暫らく楽しみました。
義右衛門さん・青木繫さん・石橋正二郎さん・・
その他有名な方も「大勢、居られましたヨ」

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL