また一歳・・・

2016-10-07 | 日々の出来事

     昨日は誕生日でした。
     「何歳ですか」 と お聞き下さるな。

     幾つになっても  正面切って言いたくない!
     既にバレバレでも・・・

     
     それでも、、祝って頂くのは 嬉しいものです
     メール、バースデーカード、化粧品(メーカーからのサンプル品 笑)等・など
     頂きました。 
        

     写真を撮った後 急ぎ出掛け、、友人と一緒にランチです。
        

     新鮮で美味しいと かねてより聞いていた 『魚どころ 丸秀』 は
     私鉄駅のすぐ裏にありました。

     秋刀魚はフンワリと焼き上がり(コツを 教えて欲しい程でした )
     刺身はコリコリと新鮮。。
     魚好きの我等・2人ですから 感激でした。
        
     
     コーヒー・アイスクリーム、付いています (*´▽`*)
     しかも、友人から御馳走になりました 「有難うございます 」

     お会計になって知ったのですが・・
     「誕生日です 」と言えば ケーキのサービスが有ったとか🎂

     おば(あ)さん2人は 大魚(?)を逃したのネ 
     この次は、忘れません ぞ 


          
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すばやく靴ひもを結ぶ!イア... | トップ | 雨の博多で楽しみました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (hiromiko)
2016-10-08 07:36:35
chikaさんお早うございます。
本当にこの年に成ると嬉しい様な嫌な気持ちも有り~
でもやっと魚に行き着く事が出来好かった
美味しい料理(特に何もせず)食べられる事は幸せ~
に乗る事が出来ないオバサンにはベスト
今度は二人で淋しく忘年会かな~
お互い無理が効かない年齢に成りつつ~無理せず
無難に熟して参りましょうネ
hiromikoさまへ (chika)
2016-10-08 18:29:34
お晩です 又も雨になり鬱陶しいですね。
先日は、ご馳走になり 有難うございました店が遠かったので 何年もかかりやっと行けました。
どの様にしたら 美味しい焼き魚になるのでしょう?
家庭で焼くと 皮が焦げてしまいます
プロの腕? 腕のイイ焼き器? 不思議です
今日は福岡に行って来ました 思いっ切りの雨にあいました。
先輩方の写真展は流石の作品! 座して待っていても上手にはなれませんネ


コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL