雪 と トナカイ

2016-11-24 | 驚いた

     今朝は真冬の気配・・冷え込みました。

     関東地方の雪にも驚かされましたね
     11月の初雪は54年振りだそうです。
                              
     足元が滑ります 事故にならぬ様、無事に帰宅されます様に・・
     明日の朝が、最も危険ですから 用心して出勤なさってください。

     厳しい冬になりそうでチョット心配しています お大事に。 



       
            ・    ・    ・    ・    ・



     『トナカイでピザを配達!?』 する計画とは( ^ω^)・・・
     夢がある話ですが 寒い地方の話。。

     既に積雪となった北海道で ただ今、本気で検討・実験中だそうです
     充分に可能性アリなのですって。
          レンタカー >>> トナカイの方が レンタル料金が安く・・
          公道を走れる・雪道走行に向いている(雪で滑らない蹄をもっている)等々。。

     
     鈴の音が近づいて来て
     ♬赤いお鼻のトナカイさんが(^^♪ 家の前に・・・
     ピザを配達してくれるならば 頼みたいでしょう?!
     「私なら 絶対に頼みます」 
     
     クリスマスの雰囲気 満点ですね
     子供さん達は 喜び・目を輝かせるでしょう。

              
     
ジャンル:
びっくり
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は蒸しました | トップ | 博多駅辺り・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い記事~? (hiromiko)
2016-11-25 08:42:43
chikaさんお早うございます。
夕べも今朝も寒い~東京方面は
朝から難儀された事でしょうネ。
ピザを宅配を私はでも構いません(
チーズが沢山のったチーズは半分で十分です(笑)
夢も一杯もった乙女が書かれた様なブログ~可愛い
ピサよりファ~としたオムレスが食べたい
hiromikoさまへ (chika)
2016-11-25 09:14:39
お早うございます。 お変わりありませんか?
先日までと うって変わり、冷えが 身に沁みます。
いよいよ真冬ですね 寒っ!!
絵本の世界の様な話ですが・・・
本気で検討・練習中なのですって。。
発想が素晴らしいうえに 夢が実現に近づいているなんて
トナカイさんに活躍して貰えると イイなぁ~~

コメントを投稿

驚いた」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL