ささきち Bass Fishing

主に岩手&八郎潟でバスフィッシングを楽しんでおります♪ 
今年は不漁でございます。

5/5 今期初 八郎潟

2017-05-19 22:48:23 | 日記
近所の知り合いと八郎潟へ

そしてno-bu先生と明けましてのご挨拶を
何より寒いし眠いので軽く釣りをして死亡…その間先生はしっかり釣ってた(´∀`)

朝一自分は逃げのライトリグを…
先生はフロッグ!!
んでいきなりフロッグで釣ってた笑

これは得意のムシキングになれると思い投下すると結構出た
でも大半は乗らないのデカイのは目の前でバラすし俺らしい(笑)



全部乗せれてたらまずまず釣れたのに残念
でも初バスが虫だったし!笑

虫も飽きた頃にライトリグを投下してなんか1匹ゲット



知り合いもイモで何度もバラシてたけど、最後に釣りもう満足(´∀`)


そして癒しを求めて野池へ!

no-bu先生はデラクー
俺はささきちバイブ
知り合いはデラクー

メインで自分は25匹の子バスをゲット⤴︎

※他のもの似たサイズなので省略。笑

あっ!雷魚も釣れた
しかも太かった!


このサイズばっかだけどこれはこれで楽しい!
3人で70匹は超えたと思われ…笑
最後は飽きる始末ヽ(´o`;


みんなでワイワイと釣り出来たし天気にも恵まれ最高の釣行でした٩( 'ω' )و
久々にno-bu先生と釣りもでき楽しかったです⤴︎⤴︎
ありがとうございました〜また時間を作って行くので、数釣り勝負しましょう!笑



オマ毛フォト

先生と小バス(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の更新! | トップ | ぼちぼち開幕!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL