☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

170813 お盆

2017-08-13 12:55:01 | 日記
朝、雨の中、お墓まいり行って来ました〜

今年は13日が日曜日で、特にお休み取らなくてもよかったので、助かりました。
欲を言えば、明日も休みたかった、、、

山の日からの3連休中、新潟市は暑さも厳しくなかったので、そこそこのんびりしてリフレッシュもできました。

けど。けど。けど。
10日木曜に、、、まさかの、欠員補充のための不本意な内示を受けまして、、、わたし、怒りで眠れませんでしたよ。
夜、ベッドに横になると、突然の人事異動に対しての怒りやら不安やらなんだかんだがフツフツと浮かび、眠れない



こんな不安定な気持ちのわたしを救ってくれたのは、キュヒョン。
あなたでした〜♫



新西遊記3の録画DVD、2.5も合わせて全部で12枚、某サイトで販売してます。12枚セットがあるのを知らずにちょこちょこ買いをして、いま、EP8まで所持&視聴しました!面白いですね〜
細切れにツイで追うのとは、出演者さんへの理解度が違いますねー。ひとりひとりの性格と傾向がわかると、面白さ倍増です!残り3話、早く届かないかなー♡


でー、このお盆休みに、買ってたのにスルーしていたファンタスティックデュオもやっと見ました。

ギュの大好きなイソニさんとデュエットしたアレです。

予選のアプリに参加したり…



実際に番組を見でデュエットして…



細切れで見てはいたけど、これまた番組をマルッとみるとやっぱりいいですね〜 憧れの人を前にはにかむギュや、ひねりの効いたコメントをするギュや。なんといっても、歌う前の緊張感漂う一介のファンの姿から、イントロが始まるとバラード歌手=プロになり、また素のギュに戻るところ。

3時間の番組とは知らず、ギュの出番も思ったより少なく、それなのにわたしの好きなギュがいっぱい詰まっているとは思いませんでした〜 よかったです〜♫


わたし、ギュの歌が大好きだからでしょうけど、この回に登場したデュオの中(4組プラス ギュ)で好きな組合せは、やっぱりイソニさん&ギュでした。デュエットする時のギュの、相手を讃えて讃えて讃えて自分の特徴もしっかり盛込む、そのバランスがとても好きです。デュエットすごく上手だと思います。誰と合わせても、やっぱりギュが一番好き♡と必ず思わせます。

あと、、、わたしBIGBANG(テルミーグッバイ?が好きでアルバム1枚所持してますが)あんまり知らなくて、、、ラスに出演された時のDVDを買って、やっと、どういう個性を持ったメンバの集まりなのか知ったばかりだったのです。それでもテヤンさんがアルバムの中でどういうポジションなのか知らなくて、、、テレビ番組も見てなくて、MJを録画したものを一回だけみたのみ。←動き回ると区別がつかないレベルでした

今回マジマジとみさせていただいて、お歌お上手&セクシー。わかりました。性格の傾向?と優しいのはラスの時に何となくね、察知しましたけど。スジュにはいないイケイケ風のファッションなので(BIGBANGそのものが)、苦手なタイプかとスルーしてました。

眼差しがすごく優しい〜〜〜♡


今回初めてしっかり歌う姿をみて、人気の理由がわかりました。これは収穫でした。ラスとファンタスティックデュオのDVDを買った時、(ギュペンなのに)テヤンさんの生写真が付いてきて戸惑ったけど、その意味がわかりました。
わたしは、テヤンさんのデュオが優勝したらよかったのにと思いました。そのくらいテヤンさんのデュオのハーモニーがよかったです。ど素人でーす、わたし笑
会場できくのとテレビでは、違うでしょうし。

ギュとテヤンさんの歌うとこは、耳に残って何度もリピしました。今もしたいですw

好みもありますが、なんかね、上手い歌を聴いてると、疲れちゃうんです。けど、ギュの歌に関しては疲れ知らずです。いつまでも聴いていたい、、、、、♡


長くなりましたけど、連休中、車ではギュの歌、帰ってもギュ出演番組視聴。内示のモヤモヤを癒してくれました、
ウリギュが‼︎





そして!話はまったく変わりまして…
うれしいニュースをGET!

好きな歌手がキュヒョンだとすると、俳優さんハジョンウさん。


その彼の出演していた映画の続編情報が…



ベルリンファイルの最後は復讐に燃える彼が「待ってろよ!」的なことを言って終わって行くので、見終わった瞬間から、続編を楽しみにしてました。




ギュから遠ざかると、ブログからも遠ざかりますね^^;

今週はいよいよスパショ6はハズレましたがサウンドビューイングSMTみてきます♡

帰りの新幹線、スパショとSMTのふたつみて、買い物して帰るつもりの時間帯の新幹線の座席予約です平日だけに、誰も呼び出しに応じてくれないでしょうな、、、(ъ_ъ。●),,,,
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170808 祝1000日 | トップ | 170814 やっぱり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。