☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

161013 特にネタもなく。

2016-10-13 17:29:45 | 日記
キュヒョンの情報は拾えず、、、ヘタもありましてぇ〜^^;

なので、わたしのお気に入りの口紅を紹介します。

どこかのサイトでも人気の1位を獲得したアテニアのリップスティック❤︎
デパートで販売しているメーカーは、新潟で買えるショップはすべて試しました。
これは!と思っても、体調が悪くなると荒れる、、、ピタッとくるものがありませんでした。そーゆーものなんだ!って半分諦めてました。

お値段のお安いものは相性がクッキリでダメ率が高く、アテニアも半信半疑でした。あまり期待せず、失敗しても安いから、、、そんな軽い気持ちで購入しました。そしたらなんと!とてもお肌に合うぢゃないですか〜❤︎しかもプチプラ❤︎荒れた唇の時、ヘタにリップクリームを塗るよりもアテニアのリップの方が落ちつきます。

着る服の色合いでリップを買えるので、今は4色を使い分けています。色味もわたし好みで、本当にアテニアのリップスティックと出会えてよかったです。

誰にでも合うとは限りませんが、お試しするのもアリかな?って思います。

ちなみに、わたしはグロスより口紅をオススメします。




では宣伝!

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ DVD☆11/23発売!
絶賛予約受付中〜!



⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆ 11/3公開迫る!
待ちきれないよ〜!



⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 絶賛発売中!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161012 お得だったかな? | トップ | 161014 今日も、、、ない、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。