☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

161028 明日はドキドキ ´д` ;

2016-10-28 23:23:48 | 日記
帰りにギュのライビュのチケット、発券してきました〜

ワーナーマイカル新潟南の座席調べたんですけど、探せなかった、、、ワーナーでのライビュは初です。いつものユナイテッドシネマから行くと前の方の席の感じ。後ろがいーのになー!座席は104席のスクリーンで、、、小さくない⁉︎

発券のついでに、ファミマのスイーツも買っちゃいました〜
最近甘いモノを我慢できなくて、アトピーでまくってます でも栗モノスイーツは手がでちゃいますw


すっごい下手くそな写真^^;

そして明日はギュの日本ツアーの当落ですね。
そのことを思い出してはドキドキして、心臓が疲れる1日でした。

はーーーーーー


どなんだろぅ?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161027 無題 | トップ | 161029 集まった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。