☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

160919 今日の断捨離⑥

2016-09-19 15:01:14 | 日記
確か⑥くらいだったかなーと^^;

断捨離をしなゃ!と思いつつ、先延ばしにしてきました。決断するのを先送りにしていたわけです。
今日もするつもりはなかったけど、扇風機をしまう時に事件があり、思いがけずすることができました。よかった〜

断捨離、するのもしないでいるのも、どっちも心にちょっと波が立つんですw

本当にしたいブランドバッグはまだ手付かずです

レザージャケット。
薄ベージュって汚れが目立つんです!襟足やヒジのあたりですね〜どーしょーと思いつつ◯年。ツヤだしのクリームを購入して磨いてみようかと思うも、シミになっちゃって、、、、高かったし、お気に入りだっからなかなか手離せませんでした。

何年前のでも、やはりROPE!カタチがいいですね〜❤︎
長いことクローゼットの隅に追いやられていたけど、こうして取り出してみるとやはりよく触ったボタンや脇の下はかなりくたびれてます。
ようやく手離せました。

Ipa-Nimaのバッグ。2度目のベトナム旅行の時に、いく前から絶対に買うと決めていたビーズのバッグです。今でも好きだけど何度ストッキング&タイツを引っ掛けたか、、、^^; いわゆる元の取れない系ですね
そしてエコバッグ達。さようなら〜


懸賞でもらったマルチブレンダー。
雑誌の内容がよくてアンケートハガキにそのコトを切々と書いて投函したら、掲載され、送られてきました。
スイマセン、わたし、お料理しないんです

包丁すら数える程しか握らないわたしに、道具を使ってのお料理は、、、ハッハッハッ 当てる相手を間違えましたね^^;
そして去年の思い出のエイネのウチワ。
使うコトもありません。


少しだけ、身軽になりました。
まだまだですけど。




冒頭の事件ですけど、、、

扇風機を押入れにしまうついでに、思い立ってレイアウトを変えていたんです。そしたら上の段のさらに上にあるところから鳥の羽がはらり1枚。えっ!と思っているとまた1枚。慌ててそこにある旅行バッグを取り出すと大量の羽がハラハラと落ちて来たんです!

以前とこからか子猫が屋根裏に入り込んだことがあって、、、、屋根瓦がズレて雨漏りしたこともあって、、、、

今度は鳥が入り込んで勝手にわたしの押入れで死んぢゃったんだー

ウチの周辺、ムクドリがすごいんです!

動物が苦手なわたしは母に調査を依頼しました。


で。


でで。


どうだったかというと。

犯人はコレでした。

劣化して羽が抜けまくりの毛ばたき。

もうしばらく鳥の羽がトラウマになりそうです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

本当に怖かった〜
マジでビビりましたよ〜


でも早く見つけてよかったです。
一体いつからあそこにあったのかな?
ホント、怖いわ〜



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 160918 ぱすた たべたい | トップ | 160919 映画予告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。