☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

161001 出発ー!

2016-10-01 06:31:55 | 日記
今日の日をとても楽しみにしていたから、この日付けをうつだけで、ニヤニヤしてしまいました❤︎

単細胞、、、ってこーゆこと?


横アリ目指して、イトゥクさんとギュからは1日遅れて出発ですw


ノドに負担のない曲で〜
トークたっぷりでいーよ。
イトゥクさんとギュ❤︎のトークショー

何度みても美しいツーショット





これも好きなショット❤︎
男前ヒチョルさんのとなりのキュヒョンがかわいすぎる


イトゥクさん、お痩せになったの?げっそりしてらっしゃいますよね。スケジュールびっしりの上に、シュキラのこともあって、心身お疲れになられましたよね
たくさんたくさん声援おくりますので、応援するえるぷの姿が少しでもお力になれたらと思います。


今日はぼっちでのりこみますが、、、わたしより年上のえるぷさん、いるかな?いるといいな。
わたしの近くに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 160930 しあわせ〜❤︎ | トップ | 161001 ヒマだ、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。