☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

170716 いい感じの、もっと知りたい♡

2017-07-16 10:08:41 | 日記
昨日のレポ、一部載せます。










はい。これだけです笑

イェソンさん、盛り上げましたね!去年、仕方ないとは思うけど、正直、ソロが増えてつまんなーい!って声が少なからずあったの、聞こえてましたかねぇ?←主にわたしの声😅SMT東京でも歌ってくださいますか?わたし、ビューイングですけど、超♡楽しみですw(๑˃̵ᴗ˂̵)

ユウタくん、あたりまえだけど、流暢な日本語で、当然なんですけど。一生懸命お話しする日本語をずっと聞いてて、ふっとネイティヴなユウタくんの日本語ってすっごく耳に馴染むんですよー!でー、オンナ心をくすぐるセリフを言うので、ギャー♡となります。忘れもしません、去年の10月1日横浜で♡ 「浮気すんなよ😉」ギャー♡でした。ギュペンなのに、、、

ヒチョルさんは男の中の男です。今日もヘンリたんをどうぞよろしくお願いします♡



参戦して読むと、もっと心に染みるのにー!2年後は必ず行きます!!!

待ってろ、규 !
← いきなりガラにもなく上から目線^^;
疲れますね、、、慣れないこと。







ペンラの青がなくてもえるぷの存在を示せる方法!





ライトがダメなら、、、ウチワ!タオル!



わたしまだ買ってないけど、青いバスタオル、、、アレはなんとなく若い子が羽織るものかと思ってて、、、でも、配られたペンラ以外使用禁止の公演用に、やっぱり購入すべき?2年後には、用意しときます!




賛同します♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170716 るるんッ♡ | トップ | 170717 画力があったなら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。