☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

161001 ヒマだ、、、

2016-10-01 11:29:23 | 日記
6時半に新潟を出発して、
久しぶりに品川のエキュートぶらぶらして感動しまくって時間潰して雑貨コーナーは早過ぎて開店まだでした、でも10時半には新横浜に着いてしまったわたし。

こーゆー時は電車を乗り間違えない
不思議 (・・?)


なんとか今までで時間潰しをしたけれど、あーヒマだ。

歩きまわるとリュックは重いし疲れちゃう。
お腹も減るしね⤵︎

ぎゅとぅくに会う前だというのに、ただいまテンションだだ下がり中

終わった後も深夜バスに乗るまですごくヒマしそう。
だって22時ですよ〜ちょうどいい、安いバスがなかったのです⤵︎⤵︎⤵︎


わたしね、ギュコンのグッズのトートバッグ持参できたんだけど、いるいる!オソロのしかもなぜだか見事なまでに同世代!
限定と言ってもいいくらい、オバサンが愛用してます!
わたしなんてTシャツも着てきちゃったんだぞー どうだ❗️すごいでしょー❗️



お腹減った。
持参のベーグルサンド←早起きして作った!外のベンチで食べようとした時、視線を感じ顔を上げると、20羽くらいのハトさんと目が合ったような気がして、やめました。
やっぱり横アリ入ってからにしよう。


スイマセン、つまらない時間潰しブログで



ツイよりお借りしました。
あまりにうま過ぎるファンアートです。

とらえてる〜笑

ギュはトゥギヒョン独り占めしてるから?すごいいい笑顔を連発するし、イトゥクさんはただただひたすらイケメンジェントルマンだぁあぁああぁぁぁぁ❤︎

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161001 出発ー! | トップ | 161001 終わってしまった〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。