☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

170715 ありがとう💙

2017-07-15 09:04:59 | 日記
ドンへちゃん、素敵なお手紙をどうもありがとう💙





※訳、ツイよりお借りしましたm(_ _)m




じーーーーーーん!
( ;∀;)

気持ち、伝わりました。
遠い遠い別世界のドンへちゃんなのに、とても近くに感じます♡

こんな気持ちにさせてくれて、
ドンへちゃん、
どうもありがとう💙




優しさがビシビシ伝わってきます。
優しさなんて、そんな簡単ぢゃなくて、もっと気持ちのびっしり詰まった言葉で表現したいのに、みつかりませーん!

ヒョクちゃんの除隊の時に感じたスジュの良さとの相乗効果もあって、ギスギスしてしたわたしの心がまあるくなってきました♡

SMT大阪にウネはいないけど、ドームとどっちもみれたら最高だなって思いました。4人でも頑張れるけど、増えるとこんなになるんだよ‼︎的な。誰かがいないスジュしか知らないので、最小数からの盛り上がりに期待したいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ドームのビューイング、自分の感情が心配だったけど、すっごく楽しみになってきました!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170714 熱い夜 | トップ | 170715 ミスった、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。